Yahooで3.11と検索すれば10円の寄付に

今年も3.11が巡ってくるな。
もう6年か、早いもんだ。

あの日、どこで何してたか。
その話題には、ときどきなるよな。
昨日の昼飯が何だったか覚えてなくても、6年前の14時46分は思い出せるんだから、すごいインパクトだ。

6年経っても、まだ自宅に住めていない人も多いようだし、原発のこともあるし、まだまだの部分も多いみたいだぜ。

何ができることはないか、と思ったら、とてもさりげなくできることがあったぞ。

3月11日にYahooで「3.11」と検索する。それだけで、10円の寄付になるらしい。

https://fukko.yahoo.co.jp

これくらいなら出来そうだな。
あの日のあの映像。
ちょっと普通ではなかったもんな。

これはやってみようと思う。

たまにはシンミリ、のときもあるのだ。

スポンサーリンク