常盤貴子が全裸で入ったという混浴温泉はココ!

いやー! すんごい話聞いちゃったわ!
昨日の「徹子の部屋」で、常盤貴子が出てたんだがな。年を重ねてもキレイだなー、と見てたわけ。

すると、不穏な話題に(笑)

まず、常盤貴子は温泉が好きらしい。
で、アメリカはオレゴン州を旅行していたとき、周辺に温泉があるというので向かっていて、ローカル村人に道を尋ねたところ、

「あそこは全部裸にならないといけないから、あなたたちは行かない方がいい」

と忠告されたんだな。

しかし!
我らが常盤貴子、意に介すことなく「キホン、混浴は全然平気。私たちは文化的に大丈夫だから教えて」と言って紹介してもらったそうな。

続きが気になるだろ?w

無事到着し、脱衣して生まれたまんまの格好になった常盤貴子が段々状の温泉へ。

すると!

アメリカンジジイが大量にニュウヨークしていたそうな。ま、そりゃそうだ。

アメリカン爺はカモンカモンカモン!と大興奮したらしい。

単なる若い女性でもエキサイトするだろうに、よりによって日本を代表する大女優の常盤貴子だぜ!

数人の爺が天に召されたとしてもおかしくない。いや、言い過ぎかw

そういうの、大丈夫な子なんやな!

常盤貴子の新たな一面を見た思いだ。

ちと俺氏も、この話にはエキサイトした。さっきホントに鼻血が出たw

混浴温泉って、やっぱ夢があるなw

その場所、どうやらオレゴン州のクーガー温泉ってとこらしい。写真を見ると段々畑のようになっているのが一致する。

えー、ちと…行ってきますw

スポンサーリンク