ひとり鳥貴族 略してヒトリキのススメ

仕事してると、いろいろあるわな。そのままの気持ちのまま帰宅するのは、ちと。

お前らも、そんな夜があるだろ?

だからといって、わざわざ誰か呼び出すのもというときもある。そうなると1人飲みとなるわけだが。

俺氏は、もっぱらコレだ。

ヒトリキ。一人で鳥貴族。
カウンター席もあるし、一人客多いみたいで店員も慣れてる。つまり、なかなか居心地がいい。

難点としては、串モノが二本からしか頼めないってことだな。まー飲むとつい食欲が増すからちょうどいいのかもしれんが。

ってことで、鳥貴族は一人客にも優しいぞ。翼の折れたオサーンたちはここで一時の休息を取ろう。

ベロベロになるなら、地元駅の鳥貴族がオススメだw

文庫本片手にひとりで飲むのも、いいもんだぞ?

スポンサーリンク