男のダイエット実施中 コツを伝授しよう

俺氏は痩せようとしている、なう。
アホっぽいな、こう書くと。
ま、アホには変わりないんだが。

で、だな。
俺氏は何より、腹が気になっておるのじゃ。
あれ、何かが乗り移ったw

とりあえず、いましていること。

・夜8時以降は食べない
・お酒を飲むと意志が弱くなるので、あまり飲まない
・週2回の筋トレ
・主食は、パンや麺類を避けて米を食べる

こんな感じ。
ジムも、時間がないし、大して追い込めてないので、インプットを抑えるほうが早いような気がしたんだよな。

現代人はそもそも食べすぎなんだよな!
原始時代は、その日の食糧が捕れないかもしれなかったわけだ。
だから人間は飢餓には強くできている、と何かで読んだ。

逆に、飽食には向いてないってことだ。食べたら、蓄えてしまうんだろう。

まずは食生活の見直しだな。
ラーメンより肉塊! カロリーよりたんぱく質!

細マッチョ、なりてえw

スポンサーリンク