座間市9遺体 白石隆浩容疑者は最底辺スカウトマンと

座間市の事件。
これだけの殺人事件は久しぶりだな。
そして、かなりひどすぎる。

新宿でスカウトマンをしていたらしいんだが、そういう知り合いに聞いたところによると、これが最底辺のスカウトだったらしいんだな。

彼には前科があって、売春ありのところに女性を紹介していた。つまり、違法だ。ふつうのスカウトは扱わない、危険な案件を扱うところにいたっていう話なんだよな。

最底辺スカウトは自殺志望者のサイトなんかも自作自演でつくり、そういう自暴自棄な子を売り飛ばしたりもするってよ。

最低だ。

今回も自殺サイトが関係しているようだが、そういうハナシなのかもしれない。

とにかく気をつけてくれ。

スポンサーリンク