博多水炊きとラーメン二郎のアツい関係

おまえら、寒いからって鍋食おうとしてるんじゃないぞ!

ってそれは俺氏だ、

それにしても引いた。
博多水炊きっていうのを食いに行ったんだが。
こんな脳みそみたいなのが出てきたw

これが溶けてスープになるってんだから、気持ち悪い。
ラーメン二郎を持って帰ったときを思い出した。
鍋二郎って知ってるか? 昔はお鍋にラーメン二郎を入れて持ち帰れる店があった。最近は知らない。食いきれる自信がないからw

鍋二郎の写真が残ってないのが残念だが、冷えたスープは脂が固まって、こんな感じだった気がするぜ! あれ、やべえぞ。あのスープは固体が液化してるだけだ。

もちろん火を入れれば、いつものお鍋になるんだが。

いや~温故知新。
思わぬところで、持ち帰りのラーメン二郎を思い出させてくれるなんてな。

長生きはするもんだぜ。

っていうか、二郎ばっかり食ってたら病気になるぞ!

スポンサーリンク