銀座のキャバレー「白いばら」は1月10日に完全閉店するらしいが

あの銀座の老舗キャバレー「白いばら」。2018年1月10日で完全閉店とのことだ。

閉業を発表してからというもの、連日にわたり満席が続いている。ホステスさんがいうのだから間違いない。

しかも、一見さんはお断り状態。つまりフリーでは入店できない状態が続いてきた。

俺氏は12月に裏ワザを使って、予約して白いばらを満喫してきた話は前のエントリーで書いた。

そして。

ラスト手前の2018年の営業日に予約して、また再訪してみたぜ!

いやー、アップルコンピュータって。
昭和感ありすぎww
これも閉業したら取り外されるのだろうか。

店の前には、料金表。明朗会計だった記録を残しておこう。

クレジットカードは使えないのが、白いばら。カード手数料が高かった昭和の日本を反映している。

ショーが、閉店記念のスペシャルバージョンになっていて、ダンサーさんたちも気合入ってたぞ。

いやー、名残惜しい。
トイレには、こんな貼り紙。

どうやら、ここは木造なので維持管理が無理ということで廃業するらしい。だから、儲かってないとかじゃないみたいだ。それもそのはず、閉店後はオーナーがぶっ壊してビルにするらしいからな!

跡地がどんな建物になるか、楽しみだぜ。
現状、キャバレーはやらないらしいけど…

スポンサーリンク