レスミルズプログラムのボディバランスに関するレビュー

ジャンプのしすぎで、脚を痛めた話は前に書いた。とはいえ、病院に行ったわけでもないんだがな。

電車や職場のデスクで座っていても、時折何の予兆もなく激痛がくる。これ、恐怖でしかない。パソコンで作業しているときならまだしも、人と話している時などにくると不審でしかない。

そんなこんなで、スポーツクラブ通いも、あまり気が進まなくなる…

そんなとき、ジャンプのない種目があるらしいと聞いて出てみたスタジオプログラムがコレ。

レスミルズのボディバランス。

ヨガとかストレッチ的な動きが主なのだが、ものすごいプルプルしてインナーマッスルが鍛えられているのを実感できる!

そして!

大汗をかく。

しかしながら、やはりジャンプはないので脚にはやさしい。

60分のクラスだと、目を閉じて横になるとリラックスの時間があり、瞑想もできる。コレ、かなり気持ちが楽になるぞ!

なかなか良いプログラムを見つけたもんだ。

ちょっと慣れないのでスタジオの最後尾でコッソリやったんだけどな。裸足でやるのも気持ちがいい。

早くシンスプリントを治して、バリバリとジャンプのコリオをこなしたいぜ!

スポンサーリンク