韓国ソウル金浦空港のプライオリティパスが使える制限区域のラウンジ

今更ラーメン二郎だが、録画しておいた映画「君の名は。」を観て感動に打ち震える俺氏が通りますよ。

さて今度は韓国・ソウル金浦空港の、制限区域内のラウンジの情報だ!

イミグレーションを越えたらすぐ左手。その名もスカイハブラウンジ、だ。

きれいだなー

中もかなりオシャレ。いろんなタイプの席がある。


食べ物も、アジア系は充実してるな。サラダもキムチも食べ放題。

そしてなんと!

生ビールサーバーがっ! もちろんセルフサービスで自分でヒネって注ぎやす。こりゃ美味そう。

ということで、コリアン風の牛肉スープと生ビールで乾杯したのことよ。

このラウンジ、ゲート番号は34とか35の近くにあった。金浦空港で長いことトランジットになっても快適に過ごせそうだ。

ただひとつ!

トイレがラウンジ内にはないんだよな。いちいち外に、しかもけっこう遠くまで行かねばならないのはめんどくさすぎる。ビール飲むから頻尿なんだよ、汗

ラウンジにはトイレをつけてほしいもんだ!

スポンサーリンク