コストコのミックスナッツは高いのか安いのか?

ある程度の年齢を重ねていくと、食べ物には気をつかいたくなってくるらしい。

つーか、あんまり食えなくなるからな。

良いものを、少量。ってことだろう。

そういう意味では、まだ俺氏たちは若いな。ガッツリ食べたいし、食べられる。

生き物としても、食えなくなったら動物は死を覚悟するなんて話も聞いたことがある。

で、だ。

100歳オーバーの人たちに取材した人の本を読んだことがあるが、毎日ナッツを食べている人が多かったのだそう。

ナッツには長寿の秘密があるのかもしれない。

で、最近食べ続けてるのがコレ。

うすしお味で美味いんだが、高いな!
2500円だぜ?

4つで1万円とかw

豆ってなんでこんなに高いんだろうな?

まあしかし、掛け捨ての保険に入るよりは食べ物にお金をかけて病気を遠ざけたほうがいい。

俺氏はそう思う。

スポンサーリンク