「旦那のことは別に好きじゃなかったけど、猛アタックされたから大事にしてくれるかなと思って結婚しちゃった」っていう奥様が意外に多い件

俺氏は意外とショックを受けている。

連休だろ?
同窓会があったんだよ。
そこで女子たちから聞いたんだが。

旦那なんて好きじゃなかったけど
猛アタックされたから結婚しちゃった

こんなことをいう奥様連中、けっこういるのな!

しかも、けっこう美人さんたち。
恋愛市場では、相手を選べる立場だった人たちだ。

そして、旦那は金持ちでもなんでもない。
ただのサラリーマンどころか、資格試験に向けて勉強してたが諦めた、とかのどうしようもないヤツもいるw

いやー

若人よ。
若い男たちよ。

希望を捨てるな!

好みの女の子には、ダメモトで猛アタックだ。
断られても、すぐめげちゃダメだぜ!
押せば勝算はある。

まあしかし。
結婚しても好きにはならないらしいのでw
男としては幸せなのか不幸せなのかは不明だw

いやー。
女心ってもんは分からんな。

スポンサーリンク