油そばってヘルシーっていうけど本当か?

いまや都内各所にできた油そば屋。
昔は、新目白通りの早稲田鶴巻町の交差点のところくらいしかなくて、夜中にわざわざ食いにいったもんだ。

いまや、街のあちこちで見かける。
チェーン店なのか違うのかよく分からんが。

で。

ここのウリは、大盛り、特盛にしても値段が変わらないところだ。

ちなみに俺氏は貧乏性なので特盛がデフォルト。そして腹一杯になって後悔する。忘れたころにまた特盛を食う。の繰り返しだ。

席に着くと、

油そばはヘルシーです

みたいなことが書いてあるんだがな。

んなことないだろ?
油そばだぜw

ラーメンよりは少しマシなのかもしれないが、ダイエット中の人は食ったらいけん。

でも、食いたくなるんだよなー
定期的に。

中毒とか依存性はダメ、ゼッタイ!

スポンサーリンク