ラーメン二郎みたいな脂っこいものを食べると人はなぜ〇〇するのか!

俺氏は緊張感が止まらない。
また、いつ腹がゴロゴロしだすか分からないからだ。

というのも、久しぶりに食べてしまったのだ。
コレ。

ラーメン二郎。

東京の、ラーメン二郎新小金井街道店が2018年5月27日で閉店するというのだ。

むかし、遠いけどここの味が好きで通ったことがあり、どうしても閉店前に食いたくて来たってわけだ。

開店前から並んだが、70人くらいいたみたいだ。食い終わるまでに、総計2時間かかった。

味は…美味かった!

当時は大にして、さらにヤサイマシマシとかにしていたが、今となってはとても食えない。
小ラーメンだけにしたぜ。

それなのに!

腹は一日中膨満感。
なにも食えない。食いたくない。

さらに、だ。

急激に、あまりに腹が痛くなり、トイレに駆け込む俺氏。

アカーン!

アカーン!

下しとるやん。

絶対あれや。
ラーメン二郎の脂や。

ってことで、俺氏は自分の行動を呪った。

もう食えん、二郎。
すまん、許せ二郎。

スポンサーリンク