シンガポールで白タクみたいなアプリgrabを使ったんだが子供連れは注意が必要!

うす!
みんな元気にしてたか?
俺氏は、めちゃくちゃ多忙になったり、体調崩したりしてるうちに夏真っ盛りだせ!

で、突然だが、いまはシンガポールに来ているぜ。

安全で治安もいいから、ファミリーや家族連れで来る人も多いと思うが、ご存知の通り罰金国家でもある。法律にがんじがらめなだけに、気をつけてほしいことがある。

というのも、子供の身長。
1.35メートル未満の場合はチャイルドシートの義務があり、そのまま乗せると大枚の罰金が課せられるらしい。

ちょっと小さい子だと小学5年生とかでも、たりないことがあり得る身長みたいだ。

そこ、注意してほしいぞ。

uberが撤退したから、東南アジアはgrabの独擅場。
かなり便利だから、使いこなすべきだぞ!

スポンサーリンク