ゾゾスーツが届いたんだが羞恥プレイ?

8月末到着ということだったんだが、9月になってからゾゾスーツが来た。

興味本位で頼んだんだが、意外とちゃんとしてたんでレポートしたい。

これ、スマホのZOZOTOWNアプリから、計測するんだが。

そもそもゾゾスーツがピチピチすぎて着にくいw
モジモジ君って言ったら知らない人が多すぎて恥ずかしかった。トシガバレル。

まっすぐスマホをテーブルに立てて、時計の針と同じように回って撮影される。ぜんぶ音声ガイダンスなので、日本語がわかる人なら問題ない。

ただ、スマホが垂直に立ってないとダメみたいで、なかなかどうして、セッティングに時間がかかった。
うまく映らないと、音声ガイダンスにダメ出しされる。夜中に響き渡る音声ガイダンス。

シュールだろ?

しかし!

計測の結果。

左右の足の太さが違ったり。
あれこれ違和感も。

そんなもんなのかね、人体は。

なんか試しに買いたくなってくるな、ピッタリの服を。

それが思う壺というやつなんだろうw

スポンサーリンク