セレナに原付二種は積める?

セレナにいろんなものを積むシリーズの第二弾だ。
こんどは、100ccの原付二種スクーターを積んでみた。
ヤマハのグランドアクシス100っていうやつだ。

2サイクルエンジン搭載で、これも油が漏れそうだ。しっかりブルーシートで防御する。
前回のラダーはあげてしまったので、これも端材だがホームセンターで売ってるツーバイフォーの柱だ。これで十分。効果なラダーは要らないと思うぞ。

押しがけの要領でいっきに積み込む。やっぱり50㏄の時よりは重いな! でもひとりでいけた。

積むときより、降ろすときのほうが神経を使う。できれば、もうひとりいたほうがいい。でもまあ、シートを外したりしないで、余裕で原付二種をセレナ(C25)に積むことができたぞ。

C26、C27はカタログで見るかぎり室内サイズが広がっているから、もっと余裕でいけるはずだ。

腰を痛めないよう注意してやってみてくれ!

スポンサーリンク