Apple Watchの電池切れが早い…充電について言いたい!

Apple Watch Series 4を使っているが、快適だ。

ジムでのトレーニング中など、心拍数に応じて脂肪燃焼にピッタリの心拍数に合わせてやれるので、とても重宝している。

また、眠りの深さや質を自動的に測ってくれるアプリもあり、こちらも役立っている。

しかし!

寝ている間も記録するとなると、いつ充電するんだ問題が浮上する。

Apple Watchの充電は、腕と接する面に磁石のような端子を引っ付けてやるので、充電しながら測定することは無理だ。

ネットで検索すると、
もう一本Apple Watchを用意すればシームレスに測定できる、というものが多いが…

たしかにApple Watch3は、かなり値下がりしている。3.7万円くらいで新品が買える。

メルカリとかヤフオクでも3万とかなので、俺氏は新品のほうがいいなぁ。
お肌にくっつけるガジェットだし。

とはいえ。

何本もApple Watchを買うのも、完全にアップル信者のお布施みたいな感じで気に入らんw

悩ましいところだ。

Apple Watch Series 2あたりなら、中古でも値下がりしてるかと思いきや、そうでもない。わりと強気な価格で出品されとるな。

とりあえず、オフィスでの執務中に充電するのがいちばん良さそうなので、いまのところそうしているが、2本目はいずれ買ってしまいそうである。

お布施〜折伏〜コワイ〜

スポンサーリンク