日産セレナC25を車中泊仕様にした(3)

ここまでで、フレームが完成した。よな?

運転席と助手席はちょっと前側に移動させ、2列目は、背もたれを極限までふんぞり返らせる形でフルフラットに。3列目は、折りたたむ直前の状態に、それぞれするのだ。

狭いが、このままでもナントカ運転することは可能。

これがフレームの完成形だ。

これは、走行モード。3列目だけジャングルジムが組んである様子。
右スライドドアから見たところ。室内が汚いのはご愛敬だw 許せ。

で、フレームの上に合板を敷く。ほら、寸法通りだと、ちょっと足りないんだよ。気持ち大き目でやったほうがいいかもな。

下からの冷気に耐えるために、キャンプ用銀マットを2枚敷きしたぞ。
されに、その上に敷布を置いている。合板そのままだと、布団に木片やらケバケバやらがついてしまうし、刺さるとトゲのようになって手が痛いからだ。

寝っ転がってみろよ。気持ちいいぞ!ww

まだ続くぞ。次はカーテン自作だ。

スポンサーリンク