ゴールデンウイークこそ車中泊の旅に出る

いやー、ゴールデンウィークってやつだな。
というわりには、昨日の電車は空いてなかった。

世の中の動きがよく読めん。

だが!

ただひとつ言えるのは、俺氏の財布がまったく

ゴールデン

からは程遠いことだ。ガハハ!

旅に出ようにも先立つものが…

あ。

あったんだ。車中泊だ。これならホテルを取らなくても格安の旅行ができるじゃないか。

だが、最近は道の駅などを中心に車中泊に対してウルサイ傾向にあるな。なんだか面倒なことになっている。おそらく、ごく一部の不逞の輩が起こした不始末が原因だ。

裾野が広がると、どうしてもそういうのが湧いてくるからな。しかたない。

トイレやゴミの捨て方、スペースや火の使い方などはその場所に合わせて空気を読もうぜ。

場にふさわしければ、問題になることもないんだからな。

やっぱりコソコソ寝て、翌朝は何事もなかったようにコソコソ出て行く。

このくらいが車中泊にはふさわしいのではないかなと思うぞ。

夏になると激アツで寝てられないからな。今がチャンスかもしれん。

行き先は東北か北陸がいいかなー?
駅のポスターでみた、合掌造り集落の五箇村なんて良さそうだ。

スポンサーリンク