高橋ひろ無とか広田レオナとか

なんだか複雑なことが話題になってるな。

俳優・吹越満の妻、広田レオナが若手俳優と同棲してるとかしてないとか。そのイケメン若手俳優というのが高橋ひろ無、という名前らしいんだが。

吹越満・広田レオナ夫婦というのは結婚と復縁を繰り返してきたらしいな。

高橋ひろ無っていうのは85年生まれだそうだ。所属事務所のHPを見る限り、すっごいイケメンだなw 少女漫画に出てくる王子様みたいだ。

裏山! こんな顔に生まれたかったぜ。身長だって183センチもあるし。

さらにうらやましいのが、バイオグラフィーにあったコレ。

花王フレグランス「花火編」石原さとみさんの彼氏役

むほ~~これはやってみたい役柄だ。もし俺氏ができるなら、ギャラは要らない、それどころか、多少支払ってもいいな。多少っていくらだろ。ま、そのへんは事態に直面したときに熟慮したい。

で、結局。

自分が経営する芸能事務所の若い男の子に手を出したということだな。そこには夫も所属してるっていう、すごい話だが。

株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル という所属事務所の名前もパナい。略称ジュデコン、らしいが。言葉の意味は知らないが、とにかく強固なこだわりがあることだけは伝わる。

こういう話は本人たちしか分からないもんだろう。ま、みんな仲良く平和にやってくれw

スポンサーリンク