電波少年の坂本ちゃんのバイト先のお店に行った

よう!

今週の「しくじり先生」観たか?
あのTプロデューサーが暗躍した「電波少年」で東大を目指した坂本ちゃんが出ていたな。
覚えてるか?


(坂本ちゃんFacebookより)

懐かしい!

って思う人もいるかもしれない。
が、俺氏、実はときどき坂本ちゃんに会ってたw

っていっても友達ってわけではないけどなw

番組でも言ってたが、東京新宿のゴールデン街っていう飲み屋街で日替わりマスターしてるんだよ。

ゴールデン街によく行く人たちの間では、それなりに知られた話だぜ。
何年も前から金曜の夜はいたしな。

お店の名前は書くのよそうと思ってたが、ググったらお店のHPに書いてあったのでw

よしとしよう。

ゴールデン街のソワレというお店だ。

金曜の夜に行けば、あの笑顔が迎えてくれるぞ。
ただし、イケメン男子に限るww

注意事項がある。
ゴールデン街はソワレに限らず、すごく狭い。
だから、長居は禁物。2~3杯も飲んだら次の店に移動して席を空けるのがマナーだ。
いくら坂本ちゃんと話したいからといって、粘って居座るのはNGだぞ。
多少長く居たいなら、どんどんおかわりすべし。

そういうところだ、ゴールデン街は。

「俺氏」という人のブログで読んだ、といわれても本人は解らないと思うのでそのつもりでwwww

でも、酒を飲みながら有名人と話せるって、いいだろ?
とってもいい人だぞ!

スポンサーリンク