やっぱりリリーフランキーがタダモノではないと判明した

5月14日放送のテレビでびっくりしたぞ。
「ボクらの時代」でのリリーフランキー氏の発言。

この回、郷ひろみ、テリー伊藤そしてリリーフランキー氏という顔ぶれだったんだが。

郷ひろみの歯磨きの仕方が真面目すぎる、という会話からテリー伊藤がリリー氏に

「リリーさんなんかやってんの?ルーティーン?」

と訊いた。これがすべての始まりだった。

リリーは「何にもないですねえー」。なぁんだ。と思ってはいけない。そこに継いだ言葉がすごい。

「起きたらすぐAVをつけるくらいですかねー」

ををを! すげえなあ。

リリーさんいくつかなと思ったら53歳。
元気だな、ほんとに。

もうちょっとその話、聞きたかったw

あやかりたいもんだ。

スポンサーリンク