入手困難 亀田製菓ソフトサラダ ガーリック&山わさび味

亀田製菓のソフトサラダ。知ってるか?
うまいよな、あのシンプルな塩味!

それが、スーパーに行ったら期間限定の違う味が!

ガーリック&山わさび味。
パッケージもいつもの赤から、緑色に。

裏は……専門の人には違いが分かるだろうかw

なんだか横向きだったが、中身もパッケージが緑色なだけで、ほとんど見かけは同じ。

で、肝心な味だが。

う、うまい。
ガーリックも、翌日の口臭に響くような感じではない。
ビールを飲みながら、ばりばり食べてしまった。

──。

──。

食べ続ける俺氏。ビールは尽き、ハイボールに変更。ばりばり。

ということで一気に食べてしまった。

そして衝撃の事実!

なんとこの商品、昨年の秋くらいから売っていて、

この2月いっぱいで発売終了だという!!

ううう! 遅すぎ!
俺氏、遅すぎ!
今北産業すぎる!

こりゃ、まとめ買いだな。

と思ったら、楽天にはもうない!

かろうじて密林にはあった。

が、現時点で現時点で残り9つだ。
ほんとに期間終了なんだな……悲しいぞ。

スポンサーリンク