筋トレ+コンビニ+ダイエットの始め方

厚着の季節こそ、ダイエットしておきたい。そう思わないか?

たとえば、忘年会。二次会でカラオケに行くと白熱して暑くなるよな。
そんなとき、上着を脱いでワイシャツも脱ぎ捨て、Tシャツ姿になる場合がある。
ないか? いや、あるよなw

そのときの引き締まったボディ!
OLちゃんたちの視線を引きまくりだぜ?
その後の給湯室は「俺氏さん、脱いだらすごい」の噂で持ち切りだぜ?

そんな妄想オヤジは、さっそくダイエットだ。

まずは摂取カロリーを減らそう。糖質は取りすぎなんだよ、みんな。だから、小腹が空いたらコレ。

コンビニで売ってるサラダチキン。これはいいぞ。200円くらいで買えて筋肉の元になるたんぱく質、すなわちプロテインで構成されている!

カロリーも低めでロカボってやつだ。そうに違いない。

コンビニにも行けない場合に備え、会社のデスクに常備するのはコレ。

魚肉ソーセージってやつだ。
おやつに、チョコだのポテトチップスだの喰うのは禁止!
ひたすらたんぱく質に置き換える!

それだけでも、かなり痩せると踏んでいる。

俺氏はやってるぞ。安いしな。

やっぱり年齢を経ると代謝が悪くなり、誰しも太ってくる。腹が出てくる。それを美しいと思うか、そうでないかは大きな違いだ。

俺氏は細身でいたいのだ。かっこよくスーツを着こなしたいのだ。ベルトの上に腹がオーバーハングしたくないのだ!

全力で老化に抗ってやろうと思っている。

ざんねんなオッサンと言われても頑張るぞオー!(一人完結型)

スポンサーリンク