セブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は本当にそうなのか食べてみたら

最近は、商品のストレートなネーミングが多いような気がする。

これも、そのひとつ。

なんか、名前が長いし。

しかし、俺氏はマンゴーに関しては一家言ある男だ。

台湾やタイに行ったら、毎日食べまくる果物。それはマンゴー。数ある南国の果物の中でもピカイチにうまい。と思うよ。

そしてだな。
セブンイレブンで買ったよ、この

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

を。

バリバリと荒々しく包装を破くと、中から出てくるのは真っ黄色の立方体。たまらずかぶり付く。

んー

んー?

んー!

これ、うまいわ。
ぜんぜんアリ。

食感は確かに、マンゴー感ある。もちろん繊維的なものはないが、ペースト状になり食べやすい。

鼻に抜ける芳香は、まさにマンゴー。それでいて、後に残るベトベト感があまりない。こりゃええぞ。

嗚呼。書いてたらもう一本食べたくなった。

とくに食後のスイーツとして良いのではと思った。
食いたくなった奴は近くのセブンイレブンに走れ!

ちなみに、ナナコカードで買うとポイントが付いて得だぞ。

スポンサーリンク