足の臭いが消える魔法の粉!グランスレメディ 噂は本当だった

いや、これは本当に驚いたw
あれだけ臭かった靴と足の臭いが、跡形もなく消えたんだからな!

これをネット通販で買って2週間になる。
まじで幸せww
ま、買う前に相当あちこちのブログやレビューを見て回って効果のほどを確かめたけどな。

前から、気にはなってたんだがな。
みんなが「魔法の粉」とかいうから、逆に嘘じゃねえか? とか思ってしまうアマノジャクな俺氏w

だが、本当に本当だった。笑えるくらいだ。

なんというんだろう。中高生の子供の成長期の臭いがとにかく臭いの、分かるだろ?
あれが消えるんだよ! 完全に!

使いかたは簡単。付属のスプーンですくって、ひとさじを靴のなかに振りかけておくだけ。
翌日はそのまま靴を履く。

すると、すぐは粉がついて靴下が白っぽくなるが、そのうち汗というか蒸れてきて粉は見えなくなる。その代償として? 足臭さが消えるのだ!

あの獣のような臭いがした靴。
雨に濡れた野良犬のような臭いがした靴下の足。

それはすでに過去のものに!

もっと早く買えばよかった、そう思えるのが

俺氏はクールミントを買ったが、控え目に上品にスーッとしてとてもよい塩梅だ。気に入っている。無香性の「レギュラー」とムスクの香りの「フローラル」もある。

フローラルだと、足の臭いが他の香料と化学反応を起こしたときを考えるとちょっと怖い。いや、相当恐怖。

無香性だと、効かないことが最も恐るべき事態。

ということでクールミントw 外さないぜ。

スポンサーリンク