新宿歌舞伎町の酔いつぶれたホストが集う店 ラーメン屋 わ蔵

歌舞伎町ホストが仕事終わりによく来る店があるというので行ってきた。

その名も、
わ蔵。

九州とんこつラーメン。

うん、なかなかの出来具合。半熟卵がうまそほ。

なんか能書きが書いてあるけど、こんなに効能はないと思うw
信じるヤツいるのか?

麺の茹で具合は自在に操れる。
俺氏はかた麺。

麺の量はデフォルトでは少なめなので、飲んだあとでも替え玉はすることになりそう。

そして客層がすごい。
酔いつぶれたホストはたくさんいるが、バーのママさん風、オカマバーのママさん風など色とりどり百花繚乱。

日常に飽きたらテーマパーク風に訪問するのもアリだ。

スポンサーリンク