上級者のための1人鳥貴族略してヒトリキのススメ

カイシャで嫌なことがあっても、なかなか同僚やら友達も捕まらないこともある。

ま、日本も個人主義的な国家になったと慶ぼう。

そんなとき、強い味方がいる。
鳥貴族w
略称、トリキ。

それも、1人で楽しむ、ひトリキ。だ。

いまや、そこそこの駅なら大抵あるくらいの店舗数だよな。

俺氏はタンパク源である鶏肉はナンボでも食べていいことにしとる。

ただ、タレはカロリーが高いので、味付けは塩だけ。

鶏肉はGI値が低いので、血糖値スパイクも起こりにくい。

たまにはひとりで飲みたい夜も、あるさ。
そんな時はカウンター席もある鳥貴族をオススメしておく。

スポンサーリンク