はなまるうどん「痺れ汁なし坦々うどん」を食べたレビュー

ぶらりとランチをしようと思って街に出たわけなんだが、たまたま見かけたポスターに吸い込まれた。本格的な花椒(ホワジャン)を使っているらしい。

辛いうどんは大好物なのだ。580円が小の値段だが、中にしたので100円増しの680円だった。まあ、こんなもんだろう。肉をたくさん使ってるし。

オペレーション的には、これどうなんだろうと思ったぞ。作るのにけっこう時間がかかるのだ。他のメニューはぶっかけるだけで終わりなのに、5分くらいかかった気がする。俺氏の後ろに並んだリーマン氏は舌打ちしてたぜ? 俺氏のせいじゃないのに居心地が悪い。

とはいえ、出来た出来た。じゃじゃじゃーん

うん、これ美味い。
オススメしたい、この「痺れ」感。スパイスがけっこう効いてて、イイ感じだ。とはいえ、そんなに辛すぎない。説明すんの難しいなぁww

涼しくなってくると、スープに入ったうどんが恋しくなるけれど、これはこれでサッパリしてうまいぞ!

スポンサーリンク