回転寿司のドライブスルーが実在した話

回転寿司のドライブスルー。
なんか違和感しかない。

しかし、それが実在したんだなー
横須賀の、はま寿司。

メニューみたら、セットメニューしか頼めないみたいだったけど、それもひとつのビジネス戦略なのだろうか。

店内は大行列なのに、ドライブスルーならすぐ買える、とかだったらクレームばかりになりそうな気がするが…

寿司って、運転しながら食えないし、ドライブスルーの意味ってあるんだろうか。

だいたいドライブスルーを使うのは急いでるときではないのか?

俺氏は急いで運転中、どうしても腹が減ったらマクドナルドとかケンタッキーのドライブスルーでバーガー類を買い、走りながら食べる。

ほんとはオニギリとかのほうがいいんだが、ドライブスルーのコンビニが現存しないからな。

昔はドライブスルーのコンビニがあったとテレビでやってるのを見たことあるんだぜ。

話がそれた。

こんど一度使ってみたいな、回転寿司のドライブスルー!

スポンサーリンク