立ち食いそば・ゆで太郎の裏技

都内では、あちこちで見る「ゆで太郎」。最近は郊外のロードサイド店舗も見かけるようになってきたな。

ここの蕎麦、けっこう美味いのでレビューしたい。

これは、そばと明太子ごはんのセットだ。

店舗で製麺機を持っていて、そこで打ちたてを食べさせるという趣向なのだが、やはり麺はうまい気がする。

そして裏技だが、平日なら午後4時までは日替わりランチがワンコインで食べられる。これはリーズナブルだ。

そして。

そばと一緒に提供される、割引チケット。これはしっかりもらっていこう。ここは生卵が100円とかけっこう高かったはず。それが無料になる短冊形のチケットがもらえる。それ以外にもコロッケとか、カレールーなんかもチケットで次回来店時にもらえる。これはお得だ。

サラリーマンの昼食を支えてくれてありがたいな。最近は小諸そばよりもLOVEになりつつあるぞ。

そういえば、ここ。うどんのメニューを見かけない。「ゆで太郎」だからそば専門店とは限らん名前だと思うがwww

スポンサーリンク