歌舞伎町のうまいラーメン屋は意外とないんだがいい店を見つけた

忘年会で都内各地を転戦、最終的に新宿歌舞伎町でラーメンを食いたくなった。

歌舞伎町って、ラーメン屋がたくさんあるんだが、意外と美味いところがない。

と書いてハタと思った。

ラーメンの好みって、ものすごく違う。異性の好みがそれぞれであるように、ラーメンの好みもすごく差があるように思うんだが、どうだろう。

しかし!

これは王道、というラーメン屋を見つけてしまった。

味七歌舞伎町店。
味噌ラーメンがコレ。黄色いたまご麺が縮れていて、かなり美味かった!

新宿駅からだと、旧コマ劇場いまのゴジラビルに突き当たったところを右に行き、すぐ左手の地下にある。

券売機にはホストの名刺がたくさん貼ってあり、このへんでは御多分に洩れずホスト御用達の店のようだ。

張り紙によれば、札幌市中央区生まれのご店主がやっているようだ。さすが本格派の札幌ラーメン。どこか懐かしいような味わいだ。

深夜の3時半で閉まるようなので、遅くなるとやってないぞ。

だが、かなりオススメの歌舞伎町のラーメン屋だ。

住所はこちら。
新宿区歌舞伎町1-12-2

スポンサーリンク