わらやき屋の土佐風カツオのお刺身って美味いの?

オッス!

わらやき屋っていう店に行ってきたぜ。
店内で藁を焼いて、カツオを炙るというワイルドな製法をやってしまう店だ!

しかし、厚切りジェイソンじゃなくて、厚切りのカツオの刺身は上手いな!

しかもだな、わらやきなので、香りがいい!
焚き火の味がする(笑)

食ったほうがいいなあ。
しかし、飲み物が高知県寄りすぎて、なかなか高い。
謎の土佐の柑橘、直七サワー、とかな。
土佐縛りなので高いんだよ。
570円とか。

それが惜しいところだな。

ダイヤモンドダイニングさんの経営だそうだ。
フツーの飲み物もほしい。

レビューとしては、そんなところだな。

スポンサーリンク