石垣島空港近く 白保食堂の実力はいかに

石垣島には朝からやっている飲食店が非常に少ない。
11時半からが多くて、早くても11時とか。
やっぱり南国は宵っ張りの早起きが苦手なんだろうなぁ。

お昼頃の飛行機に乗ろうと思い、石垣市街で食事したいと思ってもどこもやってないぞ!

そこでレンタカーを途中で停めて入ったのが空港近くの白保食堂だ。
ここなら11時半からだが、空港に近いからまあ大丈夫ってわけだ。

沖縄そば。
素朴な味わいで、うまい。ちゃんとコーレーグースもあるぞ。
入れすぎて辛すぎて、むせたのは内緒だw

開店ちょっと前に入れてくれたんだが、次々と観光客や地元民が入ってくるな。人気の食堂らしい。

だが、接客はキビシイw
その詳細は、行ってみてくれ。

空港から近いってのは、いいことだ。

スポンサーリンク