ASUS TransBook Mini T102HAレビュー ボディバッグにも入るノートパソコン

俺氏はボディバッグに入るノートパソコンを求めていた。それでASUS TransBook Mini T102HAを買ったわけだが、その経緯は前に書いた。

http://www.oreshi.xyz/2017/01/27/post-274/
軽装のお出かけのときでも、いつでもPCを使いたい。ちょっとした空き時間にブログを書いたり、メールしたり、なんでもできるような気になりたい、というのが目的のひとつだった。

で、手持ちのボディバッグに合わせてみた。

チャックは閉まらないんだが、いちおうしっかり入る。

このボディバッグ、もともとタブレット用に開発されたものらしく、内側がクッション素材のものでできている。

また、直営ショップの店員さんによれば、盗難防止のためにマジックテープを開ける時の音が大きくなるように工夫しているらしい。実際、海外旅行でも比較的安心して使えている。もちろん外国では前向きに抱く形で、だがな。

調べてみたら、いろんな色のがあったわ。モデルさんが着けてるとカッコよく見えるな!

スポンサーリンク