コストコのペットボトル水の原材料に驚愕した件

ちょっと出かける時とか、運動するとき、ジムに行くときなんかにはペットボトルの水があると便利だ。

でも100円も出して買うのももったいない。

と思って、先日コストコに行った時に大量のペットボトル水を買ったんだぜ。

カークランドシグネチャー ピュリファイドウォーター。

コレな。

味は悪くない。むしろクセがなくておいしい。日本の水でも、ときどき硬めのミネラルが豊富なやつで口に合わないやつもあるが、そんなのと比べても全然おいしい。

その感想は、ペットボトルをひっくり返して固まった。

え!

原材料…
水道水じゃん!

すぐネット検索してみたら、すでにネット界隈ではニュースになってざわついていた。

とはいえ。

17円でペットボトルの水が保存できるんなら、防災の意味でも価値があるし、飲んでもおいしいし、何の問題もないさ!

ハッキリ言ってオススメですわ、このペットボトル水!

安いが勝ち!

スポンサーリンク