神保町・小川町でのランチにオススメ「八重山そば みやら製麺」

外回りで、神田神保町あたりでランチをしたぞ。
ぶらぶら歩いていたら、俺氏の大好きな沖縄そばの店があったので突入した!

「みやら製麺」という店だ。

うーん! いいな!
ダシのきいたソーキそばに、じゅーしぃという炊き込みご飯もついている。
ランチセットで750円だ。

頼んだら、すぐに出て来たぞ。ランチには最適だ。
泡盛に島唐辛子を漬け込んだ「コーレーグース」もちゃんと常備!
ソーキが載らない八重山そばもあったな。

店内は沖縄風。もしかして石垣島風、なのか?

場所はこのへんだ。小川町と神保町の間くらい。

こんな店構えで神田の街に溶け込んでいるが、ちゃんと自家製麺をしているようで、なかなか美味かったぞ!

夜は飲めるっぽくてだな、泡盛のボトルがたくさん置いてあった!
1本400円のボトルもあった! 良心的~~

おすすめだ!

スポンサーリンク