コストコのSUPってどうなの? 釣りはできる?

桜も開花して、一気に暖かくなってきたな。
となると、夏のアクティビティも恋しくなってくる。

そんな折、コストコで見かけたのがコレ。
SUPだ。スタンドアップパドルボード、の略のはずだ。

結構安いな?
これ、インフレータブルなので空気で膨らませるタイプ。展開も撤収も素早くできると思われる。

これをクルマのトランクから取り出して空気を入れて、いざ海へ。

釣りを楽しんだら、また空気を抜いてトランクへ。

なんかスマートな感じ。
釣り船はもっと釣らせてくれるんだが、何せ乗船料が高いからな。
諭吉は覚悟せねばならん。

ちと、SUPフィッシングを始めてみたくなったぞ?

スポンサーリンク