「わっくん」「のんちゃん」って。「行列のできる法律相談所」にこんなクレーム

偶然見てしまった。

それは「行列のできる法律相談所」の緊急生放送とやら。
なんだか渡部建と佐々木希の件は週刊誌で報じられてたから、今更だよなw
あれを、あそこまで引っ張るなんてよく作ったもんだwww

そもそも、どのへんが法律相談所なんだよ? って。

でもな、電話で生出演した佐々木希、いや、のんちゃんwは、明るくて能天気で、なんだか好感が持てたな。打算的なイメージがちょっとあったが、こんな娘だったんだ、と。

ただし、再現ビデオがいかんかった。
それはプロポーズを再現していたんだが、すでにパジャマ姿で一緒に眠る直線に指輪を渡す、というもの。

おい!

結婚前に一緒に寝ちゃダメなんだぞ? ちと緩くね?

と昭和のオッサンは大合唱したくなった。
あ、ひとりだから独唱だな。
森山直太朗め、持ち歌を奪ってやったぞ独唱独唱独唱!

15歳差か~~ぜんぜん羨ましくないな~~

と言いながら、わっくんのほうに年齢が近い俺氏。その夜、枕を濡らしたことは秘密だ。

あ、そういえば加藤茶は生きてるのだろうか?

スポンサーリンク