片タマでも大丈夫!山口もえ妊娠

いや、すごいな! これは男としても自信がつくニュースだ。

爆笑問題の小さいほう、田中裕二の奥さん、山口もえが妊娠したっていうんだよ。


結婚したのは2015年10月っていうから、まだ1年ちょいなんだな。
ちなみに田中は51歳、山口もえは39歳っていうから、高齢出産の部類だろう。

それよりなにより、田中のタマ。
2000年10月に睾丸(こうがん、つまりキンタマ)肥大のため左側の睾丸摘出手術を受けていて、それをけっこうネタにしていた。というか相方にネタにされてたっていうのは、TBS『サンデージャポン』なんかで見たことがある人も多いだろうな。

前妻との9年間の結婚生活で子どもが授からなかったみたいだから、片タマを心に病んでいたことは想像に難くない。そこで今回の逆転ホームランだ。

うん、片タマは悪くない。むしろ畑との相性が良くなかったんだろうな。

子供を授かった田中が50代なんだから、アラフォーの俺らは、もっと自信を持っていいんだろうな!
とにかく、おめでとう!

スポンサーリンク