熊本の聖子ちゃんが飛行機の中で逮捕された件に関する疑問

いやーすごいな。自称38歳のノースリーブ女。実年齢62歳だとさ!

今日もワイドショーを賑わせていたようだな。だって強烈だもんな、あのビジュアル。
熊本の聖子ちゃん、って書いてるメディアもあったが、ナルホド(笑)

ホンモノの聖子ちゃんにしても55歳だってよ! 本家に失礼だわw

タイ人の彼氏だって、なんとなく気づいてたっていうし、完全に金ヅルだわな。痛々しく気の毒。

本当に気の毒なのは、カネを引っ張られた融資者のほうだろうが…

それにしても、テレビの映像ですごかったのかタイ国内での自由っぷり。ピックアップトラックの荷台が檻になっていて、そこに乗せられた聖子ちゃんを、日本の取材クルーが群がりインタビューしてたw

まるで動物園w

タイの護送車って、あんな感じなんだな。ピックアップトラックの荷台を座席にして、乗り合いバスのようににしてるのがソンテウといって街ではよく走っている。あれに金網を張っただけに見えた。

バンコクのスワンナプーム空港では、ふつうにコンコースというかフロアを歩いて、報道陣に揉みくちゃにされてたし。

金正男ならサリンだかVXガスだかわからんが塗り放題だろう。インタビューもできまくり。

熊本の聖子ちゃんも、けっこう喋ってた。7億円は嘘だと思います、とか。

海外で捕まると取材攻勢にやられて、ある意味大変かもな。日本なら警察に守られて実は幸せなのかもしれん。

ちなみに、日本の領空に入ったところで熊本県警が逮捕した、とニュースで言っていたが、どうやって分かるんだろ。スマホのGPSで調べるのか、あるいはパイロットに教えてもらうのか?

JAL便だったみたいだから、機長と連携したのかもしれない。タイからだと、まず入るのは沖縄県の上空だろう。逮捕場所とか記録に残すのだろうが、どう記載されるのか知りたいもんだ。

逮捕されないで一生過ごしたいもんだぜw

スポンサーリンク