セブンイレブンの具付き味噌ラーメンを作った結果…

うーむ!
夜中に腹が減った。

困る。
でも、なんか食いたい。

そんなとき、戸棚を開けるとカップヌードルが。

だが。

最近、インスタントラーメンは食べた後ムカムカするし、イヤな臭いが残る気がする。

ここは冷凍食品だな、と思ってセブンイレブンに行ったら、こんなものを見つけた。

これまでもセブンイレブンの冷凍ラーメンはあったんだが、具がついてなかった。これは具が!

値段は200円。高級カップラーメンより安い。
開けてみると、こんな内容。

基本は電子レンジでチンだけ。あと、スープを溶かすお湯が要る。

では、チン。

膨らむ、膨らむ。

肝心な具はこんな感じ。

得体の知れない肉と玉ねぎ?

ま、作るのは超簡単。
ジャジャーン。

お味? うん、うまい。やや麺が伸び気味な感じもあるが許容範囲。

ただ、な。

絵ヅラが違いすぎるw
美味ければ俺氏は気にしないがな!

ま、これもオススメできるぞ。
別で具を作るのも面倒だからな。

スポンサーリンク