シャリキンレモンサワーが止まらない旨さw

何かで見たシャリキンサワー。
知ってるか? シャリキン。

なんだ遅れてんな。
しょうがねえ、説明してやるよ。

キンミヤ焼酎っていうのがあってだな。
三重県の宮崎本店というとこの、さとうきび糖蜜が原料らしいんだがな。

これを凍らせてシャリシャリの状態でグラスに注ぎ、生レモンを絞って飲むのが激ウマだというのだ。

店で出すところはあるが、家でもできるっていうんで、さっそくやってみたわけだ。

ザ・テレビジョンじゃないぞ。

24時間冷凍庫で冷やしたら、たしかにシャリシャリに!!

やべー
うめえ!

止まらなくなる。
注意事項としては、生レモンは多めに買っておくことだな。

酔っぱらってから買いに行くのは、劇的に面倒だからなw

スポンサーリンク