ベッキー・小泉孝太郎愛用の斜め計量カップ

テレビを見ていたら、ベッキーががっつり出てたな!
妹とベッキーが一緒にお料理するシーンが出たんだが、ここで面白発言が。

「これ、楽天ポイントで買ったんだけど」

といって、横から覗き込まなくても量がわかる計量カップを見せたんだよ。
そしたらすかさず、スタジオの小泉孝太郎が「僕も持ってます、あれ」と。

面白いなぁ。
アイデア雑貨というか、料理グッズっていうんだろうか、
OXO(オクソー)っていうところの計量カップらしいんだが、
こういうものは、妻や嫁や奥さん(同じやw)、あるいは恋人や彼女のプレゼントにいいんじゃないだろうか。

面白いから、ちょっと見てみてくれ。キャンプとかでも自慢できそうだぞ。

スポンサーリンク