カンデオホテルズ松山大街道に泊まったレビュー

松山出張が長くなったので、松山全日空ホテルだけでなく、新しいホテルにもトライしてみたぞ。それがこの「カンデオホテルズ松山大街道」だ。

夜の写真しかなくて悪いな。外からみても新しい。大街道の電停やアーケードからすぐそばという立地。ここもコンビニや飲み屋、飲食店に困らない松山の繁華街だ。

フロントが最上階にあり、まずはそこでチェックイン。客室階へはキーがなければエレベーターが止まらない仕組み。

フロントのある最上階でエレベーターを降りる。

すごいな、高級感あるぞ。この奥にフロントが。エレベーター脇には展望風呂という大浴場への入り口。

チェックインもCAみたいなお姉さんがテキパキとやってくれて気分がよい。
ルームキーをもらって部屋へ。ルームキーに非接触型のチップがあり、エレベーターのパネルにタッチすると客室階ボタンを押せるようになる仕組みだ。

さてさて、お部屋へ。
ダブルルームにしてみたぞ。税込み1万円と20円とかだった。

奥でスリッパを履く系な。

うん、コンパクトながら新しく清潔。ソファもあってくつろげる。
だいたい荷物だらけになるがw

デスクは仕事ができるよう広々しています、だからビジネスマンのみなさんも使ってね的な触れ込みの机。幅が広いのは確かに良い。コンセントや有線LANも完備!

トイレはもちろんウォシュレット付き。全日空ホテルのウォシュレットは温水発射までしばらく待たされたが、それもなく速やかにぬるま湯で局所を洗い流してくれる、優しいマシン。機械とは思えないぬくもり。旅先でこんなに優しくされると、俺氏泣いちゃうかも。

深くて広めの浴槽! これいい。
高級ホテルだとお湯を張ることを前提にしてない洋風タブだからな。
これは浸かれる。

キーケースは、けっこうかわいい革っぽいやつ。鍵を持って外出することになるので、失くしにくくてよい。

何よりベッド。広い。広い!
ごろごろ転がっても大丈夫だし、大の字で眠れる。
マットレスも硬すぎず、柔らかすぎず、安眠できて寝坊したぞw

だから、朝に入ろうと思っていた展望風呂に入れなかった!! これは痛恨だ。快適なので定宿になりそうだから、次回は入ってみようと思う。

宿泊値段は変動する。こっちから確認してみるとわかりやすいぞ。
カンデオホテルズ松山大街道

スポンサーリンク