ブライダルチェックを嫌がった後輩が!

おかしい。
後輩が結婚することになったんだがな。

いま、ブライダルチェックっていうのが流行ってるんだって?
結婚前に、健康体であることを確認して、検査用紙を新郎新婦が交換するっていう。

なんだそれw

俺氏は完全におっさん化していて知らなかった。
で、その後輩、大の病院ぎらいで。
それを拒否ったらしいんだよな。時間もないしっていうことで。

そしたら嫁さんになる人に、「なんかあるんじゃないか」って疑われたらしいんだよ。
なんか殺伐とした結婚だな。
本当に愛し合っているのか、おまえら。と言いたくなる。

で、どうしてもHIVの検査だけはして、って聞かないとかで、これをやったそうだ。

家でチェック

これ、いいなあ。
俺氏も病院嫌いだしww

彼らが早晩、離婚しないことを祈るばかりだ。

スポンサーリンク