冗談じゃない ゴキブリテロがまた!

俺氏は本当に許せない。心から許せない。

埼玉アリーナで開かれていたアニメソングのイベントで、ゴキブリを撒いた男が逮捕されたな! しかも犯行が昨年8月28日のことだという。逮捕まで半年以上かかっているが、いったい何があったんだ??

どうやら撒いたのは、爬虫類の餌として売っている飛べない「レッドローチ」という種類らしいが。いや~、レッドローチって検索しようと思ったけど、ローチってコックローチのローチだろ?

むりむりむり!

絶対に画像がでてくると思うからググれない!

そうだとも、俺氏はGが大嫌いだ! 夜に道路で見かけたら大声をあげてしまうぞマジで。

Gを撒くってなんなの??

あの原始的なフォルム。想像するだけでぞわぞわくる。っていうか、Gを持って、撒けるわけだよな。すごいな、その強靭な精神力w

そういえば、前にも兵庫県のスーパーでもGをまき散らした女が逮捕されてたはずだ。
調べてみたら、2016年6月26日の夜のことだった。神戸市のスーパーだという。何十匹ものGをまき散らし続けた女の動機がすごい。

「殺すに殺せず、餌がたくさんあるスーパーしかないと思った」

おい!!

じゃあお前の家で飼え! 絶対逃げないように飼え!

まだ寒いからGの心配は少ないが、そろそろ暖かくなると動きだすんだろうか。。。
いや、想像しただけで、

みぞみぞする!!

スポンサーリンク