なんとアノ有名人●●がレスミルズインストラクターだった件

いや~、驚いたぜ。って相当遅いんだろうけどな。

俺氏も体験したことのある、ジムやスポーツクラブでやってるスタジオプログラム。
「ボディコンバット」とか「ボディパンプ」のインストラクターに有名人がいたんだそうだ。

これはイメージ画像www

で。

誰かといえば、例の、お盆で股間を隠す芸で人気の「アキラ100%」だ。

俺氏もテレビで観たことあるが、くだらないと思っていたけど、けっこうヒヤヒヤして見ちゃうもんだなww

一度は、紙を吊るしたドローンを自分で操縦して股間を隠す、というのをやっていた。これはけっこうヤバくて吹いたww

そのアキラ100%は、イントラとしてコナミスポーツクラブのスタジオプログラムを指導していたそうなんだよな。

今年の春先に辞めたらしいんだが、それまで15年もイントラしてたそうだ。一度レッスンを受けてみたかったぜ!

ボディパンプもボディコンバットも、イントラによって盛り上がりが全然違う。うまいイントラだと笑わせつつ、やる気を出させつつ、うまく盛り上げるんだな。力量が出るぜ。アキラ100%はどんなレッスンをしたんだろう。

2chなど掲示板を見てみたところ「淡々としていた」などの書き込みがあったから、あまり盛り上げなかったのかもしれない。次のネタのことばっかり考えていたのかもな。

でも、かなり体力はあるはずだ。どちらのプログラムも、参加者が汗だくで息をゼーゼー言わせているときにマイクでしゃべり続けてるんだからな! なかなかに大変だと思うぞ。

そして、レスミルズプログラムのインストラクターにはライセンスがある。もし一発屋で消えてしまったら、スポーツクラブイントラに戻ろうと思っても、ライセンス取り直しになってしまうかもしれん。

大丈夫か、アキラ。

俺氏は心配している。だからライセンスが切れる前に、またコナミでイントラやってくれ。

俺氏がレッスンを一度受けてみたいからに他ならないがなwww

スポンサーリンク