マスオさんなら分かってくれると信じてたのに

いやー、寒いな!

そんな中、お土産をもらった。
サザエさんのキャラクターをかたどった人形焼なのだが。

一番フィットしてるこの人w

義父や義母と同居する、いまどき良くできた殿方だ…。

あれ、「いまどき」っていつだ?
サザエさんって昭和のマンガだったな、たしか。戦後すぐくらいだな。

当時は同居は当たり前だったのだろうか。

そして、夫婦関係もかなり先進的だ。

「マスオさんなら分かってくれると思ってたのに!」

そんな嫁サザエの金切り声が聞こえてきそうだ。

そんなこともあり、なんだか、齧ることができないでいる。

人形焼というのは、罪深い菓子だなw
ちなみにコレ、お台場のフジテレビで売ってるらしいぞ。

スポンサーリンク