わけわからん 羽生結弦と宇野昌磨と藤井聡太が勝って羽生善治が負けたって?

平昌五輪、テレビ中継は観てたか?

羽生結弦、銀メダルを獲得したな!
すげえ。
昨日はかなり彼のナルシストぶりが鼻についた俺氏だが、今日は「ありがとうございます」と口の動きで何度か言ってるのが見えて悪い印象が払拭されたぜ。

ま、文句なしの金メダルだった。

すごいのは宇野昌磨選手。
最初にコケてたんだが、そこからのメンタルの持ち直し方がパナい。
いやー、爽やかなイケメンだわ。

どっちかといえば俺氏は宇野昌磨推しw

そして!

その影で、将棋界も揺るがす大事件が起きていた。

「竜王を倒してもおかしくない」
たしかに将棋専門家もそう太鼓判を押していたが、こんなにまで早くそんな事態になるとは。

羽生善治竜王も、気合を入れて臨んだはずだ。

そこに、藤井五段勝利の報だ。

いやー、勝負は観てて面白いな!
藤井五段、まだ15歳だろ?

どこに着地するのか、見ものすぎるな!

スポンサーリンク